浄化槽維持管理は当然のこと、別部門で廃棄物回収や住宅リフォーム水回りの機器交換で一括サポート!
資格者多数在籍!!
60年の経験と実績があり、行政・民間企業からの依頼も多数いただいています。
我社では、タブレットやクラウド型ビジネスツールを活用し作業効率の向上へと繋げ、安価でご提供できます。
ご契約いただいたお客様宅へ専用の車両と専属スタッフが伺います。
当社の営業時間が8時~17時までになりますのでそちらの時間内にお伺いをいたします。
到着しましたらご挨拶の上、点検作業を行う旨をお伝えします。
また、お留守の場合でも浄化槽は外に設置されていますので、責任を持ってきちんと作業いたします。
浄化槽内の水質検検査を行います。この時に、薬剤を入れたり、故障や不具合の有無を確認し、適正に汚水が処理されているかを点検チェックします。
点検内容を専用の記録票として残します。(浄化槽法で3年間の保存が義務付けられています。)
お客様の浄化槽内の状態を把握する大切なものですので、ご覧いただき大切に保管して下さい。
お客様に記録票をもとに浄化槽の点検内容をご報告します。
留守時で清掃必要と判断した場合は別紙にてご案内し、不明点等お問い合わせ無ければ実施させていただきます。
故障、不具合などがあった場合ご報告し今後の修繕のご提案をさせていただきます。
電話・メール・LINEにてご連絡ください。
お名前、ご住所、連絡先をお知らせください。
ご自宅の浄化槽のメーカー、型式、人槽を確認させていただきます。
現地調査をもとにお見積りを提出します。
内容・金額・お支払方法・作業の流れなどもご説明させていただきます。浄化槽についてのご不明な点などはこの際にお知らせください。
お見積り、作業内容にご納得いただきましたらご契約させていただきます。申込用紙にご記入いただき、お支払いは簡単な口座引き落としとなります。
初回サービス点検の3ヶ月周期で点検をスタートします。
「三条市で浄化槽をご使用の皆さまへ」
この度は、みつみ環境の浄化槽維持管理ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。私どもは、新潟県三条市において60年以上にわたり地域密着でトイレの排水処理を地道に営業してまいりました。浄化槽維持管理はお客様が安心で安全な生活をお過ごし頂くためにも、重要な役割を担っております。お客様の毎日の生活を快適にお過ごし頂く為、我々みつみ環境は水処理専門スタッフ10名以上を有し、万全の体制をとっておりますので、安心してお任せください。最後に、お客様の生活環境がより良くなるよう祈っております。最後までお読み頂きありがとうございました。
代表取締役 佐藤 雅司
定期的な点検・清掃が必要なのです。